でこすけのポカポカな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めアイスクリーム 白くまカップアイス

<<   作成日時 : 2005/04/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
4月9日に紹介した白くまアイスファミリータイプのカップバージョンを発見しました!
発見した場所はコンビニのセブンイレブン
値段は300円。
カップにセブンイレブンマークが入っていたので、セブンイレブンと丸永製菓のコラボ商品でしょうか。
ファミリーパックと食べ比べてみました(^O^)。
同じ白くまアイスだけど、全然違った!
ファミリーパックはアイスにフルーツとあずきがちりばめられているアイス。
今回の白くまアイスカップはフルーツが乗っていてかき氷の中に苺の果肉がちりばめられてました。
そして練乳がたっぷり!
最後の底の方を食べている時は、まさにかき氷を食べているよう!
食べ応えもあり! ぜひ食してみて〜(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪白くまカップアイス
白くまアイスとパピコはうちの定番でぇ〜す。
ぜひ食べてみます(笑)
私のブログのアドレスです。遊びに来てネ!
でも、どうか期待しないでくださいね。
文章苦手だし・・・まっ!いいかっ!(^_^;)
http://yoshiko.cocolog-nifty.com/yossy/
yossy
2005/04/30 21:51
こんばんは、yossyさん♪
ブログお邪魔しました!
写真素敵に撮られているんですね。
勉強になります!

けっこう白くまアイスファンが多いのにびっくりしてます(´ー`) 。
でこすけ
2005/04/30 23:16
私も白くまファンです。以前から九州の友達に話を聞いていましたが(といっても自分で探し出すほどでなく)昨年イトーヨーカドーでカップが手軽に手に入るようになってスキになりました。
今年はまだ全く周囲をみていませんが、そろそろアイスの季節、楽しみだな〜^^
ミントのみん
2005/05/01 23:47
こんばんは、ミントのみんさん♪
やはり隠れファン多いようですね(^.^)。
私は今年、今まで以上にアイスを食べてしまいそうで怖いですp(>o<)q。カロリー取り過ぎ?
でも食べてしまうのです…。
でこすけ
2005/05/01 23:54
こんにちは、くいしんぼうです。
白くま。
体の心まで冷やされます。夏の定番ですね!最近はコンビニで買えるのでうれしい!!
くいしんぼう同盟
2005/08/25 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めアイスクリーム 白くまカップアイス でこすけのポカポカな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる