でこすけのポカポカな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円紫陽花

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像
園芸店でもう花の終わりかけた薄いブルーの紫陽花を見つけました。
680円→300円→100円と値段が訂正されており、100円なら来年の楽しみに…と思い購入しました。
巷ではこれから開花だというのに、園芸店の開花時期を調整されている紫陽花たちはもう終わり間近。
来年は適期に美しい花を見せてくれることでしょう。
頑張らねば(^_^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の作業&収穫
小雨降る中、1週間の買い出しにいつものスーパーへ。このスーパーに隣接するお花屋さ ...続きを見る
りぃとりぃたんの生活♪
2005/06/02 06:25
山紫陽花
今日早速挿し木にしました。 ...続きを見る
-+-黒法師-+-+-
2005/06/02 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーデニング って花を飾るのが本来の意味ではないと思うんです
最近はプランターに買って来た花を彩りよく置いてこの花たちが終わったら 捨てて  また違う花を買ってくる 買ってきた花をまた来年も美しく咲かせる それまで育てるというのがガーデニングだと思っています 花期の終わった花を買って 来年の楽しみにするって最高です 頑張ってね
deko-chan
2005/06/01 10:24
こんばんは、deko-chan。
育てるって大切なことですよね。
今から来年の楽しみを作っておき、1年それに向けて頑張るのです(^O^)!
手をかけた分、咲いた花がまた愛しくなりますね♪
でこすけ
2005/06/01 23:55
でこすけさん、はじめまして♪

TB、ありがとうございました。

でこすけさんも100円のアジサイを手に入れたんですね。きれいな水色のガクアジサイ♪
ぜひ、来年も咲かせてくださいねー。(^-^ ) ニコッ

私もTBしました♪
りぃちゃん
2005/06/02 06:24
こんばんは(^-^)/
遅ればせながら私もこっそりトラバしました。
きな子
2005/06/02 18:52
こんばんは、りぃちゃん。
売れないと紫陽花たちは処分されてしまうのですよね。
少しでも救えたらと思います(^.^)。
でこすけ
2005/06/02 22:42
こんばんは、きな子さん♪
裏山に紫陽花が自生しているなんて、羨ましい!!
紫陽花は強いですから、きっとしっかり根付いてくれると思いますよ(^O^)
でこすけ
2005/06/02 22:46
こんばんは、makiさん♪
とーとーやってきましたね、紫陽花の季節が!
来年に向けて今から頑張りまっす(^O^)
でこすけ
2005/06/02 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円紫陽花 でこすけのポカポカな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる