でこすけのポカポカな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年 Jリーグ開幕! 埼玉スタジアム

<<   作成日時 : 2005/03/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
埼玉スタジアムに浦和レッズ開幕戦を見に行ってきました。
結果は、負け…。
今現在埼玉TVにて録画放映しているので振り返り確認しながらゲームを見ていますが、やはり鹿島のサッカーはおかしい! あんなバカらしい行為をしなくては勝負できないのか!!! って感じ。
審判もまだまだ問題あり!!!! ピーピー笛吹いてばかりだし。楽しくないぞ! そんなんじゃ!
今年の開幕戦は今までになくゆったりとした気分で落ち着いて迎えられたのに、なんだかなぁ〜。
しかしいつものことながらゴールが遠い…。おしいのは幾つもあるのに枠にはまらない…。
相手のディフェンスが上手いのか、ゴール近くではすぐに何人にも囲まれるから、ゴールに向かって蹴っても相手にあたってしまうしね。
リーグは始まったばかりだから、最初が負けたって、何よ、これからこれから! と思いつつ岐路につきました。
そうそうエメちゃんのおしいシーン。エメちゃんの足があと20〜30センチ長かったら…って思ったのは私だけ?
今は録画した副音声放送を見て笑ってます。おかしいよ、土田くん。
そしてエメちゃん、頼みますよ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年 Jリーグ開幕! 埼玉スタジアム でこすけのポカポカな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる